FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

何週続くかも微妙なレポ。
録画も試していたのでSSはそれから抜き取ろうと思っていたのですが失敗してました…
と、言う事で今回はSSの数は少ないのでご了承ください。
では、本日のSS
三竦み(すくみ)
↑三竦み
まずは黒プティさん目当てでR2を攻めようとしますが残念ながら空っぽ。
と、いうか黒くなくて白いプティットのエンブでしたね。まぁ言い慣れてるので黒で通します。

とりあえずエンペを割って防衛に入る…
と、思っていたらどうやら黒プティさんがN5を割って防衛をしているとの情報が入りN5へ

私のGvでの行動は、旗で後ろから挟撃しに来る人をSCで石化・報告するだけですので、
守護石周辺はどうなっていたのか良く分からなかったりします。
マスターがEMCを回して何回か目の突入で守護石を2つとも破壊、バリケード戦へ入ります。

1個目のバリケは入ってすぐの所にありますので相手からの迎撃も激しく、
後ろから来るWIZやLKをSCやプロボで妨害していました。
2個目のバリケも旗で後ろから来る方々の妨害…
でしたが、EMCを止められず大分荒らされたそうです(自分は速攻で潰されてました)
なんとか2個目のバリケを破壊して、3個目のバリケも順調に破壊。
守護石を治す準備をして、SPでエンペを割り、逆防衛へ。
入口防衛

その後は特に目立った敵も来ず、偵察へ。偵察場所はどこもかしこも空き巣…
偵察空っぽ…

L1へ派遣に行く物の、残り時間5分ほどで黒プティさんがEMC、
他のギルドもちらほら来ていたので急いで転戦します。
ABでV4、SPでSPL∀SHさんが逆防衛をしているB4へ派遣。
残り時間3分位で1度目の3層EMC、
一部の方々がエンペへたどり着けたものの、逆解除に競り負けてしまいました。
これはもうダメかと思っていましたが、2度目のEMC。
残り時間後数秒のところで何とか割れてN5とB4の2砦。
V4の方は逆に残り数秒の所でWGSさんに割られてしまった模様です。残念…


とりあえず初めてのGvレポートなので丁寧に書こうと思っていたのですが、
作った私からしても非常にグダグダした内容のレポートとなってしまいました…
来週からはSSの数を増やして、簡潔に書く事で見やすくしていきたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/10-001b6a48
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。