FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

最近Gvレポしか書いてないですね。
養子スパノビをオーラにしたり、チェイサーやプリを少しづつLvあげしたりとはしてるのですが、
特に目立った事はしてないので描く事が…

ちなみに年末に仮同盟を組んで頂いたOneTC様との本同盟は見送られる結果となりました。
個人的にはSEにも進出出来て、色々なギルドと戦う事が出来、楽しかったので残念です。
年末を経てDIAPSさんも同盟が切れてしまうなど色々変動があったので、しばらくは様子見の方向だそうです。

それはともかくとして、2010年1月10日のGvレポート。
今回はHKさんのお手伝いは無しです。久しぶりに別々でのGvですね。
前半Ix、後半でコットンも使用。中衛PTでの参戦です。
1
↑石化→阿修羅をADに入る事で回避した画像(本当はタダのスイッチミスクリック→エンター連打)
まずはV1攻め。ここ最近はずっと味方でしたHKさんが逆防衛してました。
2
自分はと言うと襲いかかってくる怖い人を被弾睡眠させてニヨニヨしてました。
こちらも石化してるけど気にしちゃダメです。
3
4

10分位にIxでエンペブレイク。ラインを引いて防衛します。
攻め手はHKさん、雪降るルピさん、大根さん、わらヴィさん、Titansさん等が追加したり減ったり。
かなりの数はいましたが55分位までは何とか防衛を続けてました。
5

割られたので今度はV3へ。
DIAさんが単体で逆防衛してました。
エンペ付近まで行けたものの、逆解除されて追い出され。
6

お次は本陣としてB1へ。
特に別勢力がいるわけでなく逆防衛スタート。

AFKさんがL4で防衛しているとのことで、一旦本陣を空けて突撃。
しかしながら先にERへ入っていた大根さんに割られたのでB1へ帰還。
特に別勢力が来ることも無く逆防衛→解除で取得。

本陣B1が安定なので、コットンを使用して派遣へ。
状況分かりませんがC3を割って防衛成功だそうです。
7

と、言う事でB1、C3の2砦確保で終了。集合SSはメインPCがEMCで鯖缶したため無し。
年明けの本格的なGvでこの結果は結構良いと思います。
本日も戦った皆様含め、お疲れ&ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/106-91f5ff69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。