FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

姫子きたっ!これで勝つる!

2010年2月7日のGvレポート。
HKお手伝い有。AbとIx使用。リンカーで中衛PT。スパノビで余り・遅刻PTL。
直前までリンカーでET行ってたので食事が慌ただしかったです。
1

またもやB1防衛スタート。
特にこだわりは無いそうですが、守った方が相手を探しまわらなくても良さそうとのこと。
防衛スタートしている所もFEですとナカナカ無いですからね…
実際にB1守り初めて直ぐにワンズTCさん来襲。
ワンズTCさんは前回のGvでぽけっつさんとCPさんが脱退したとの事ですが、相変わらず攻撃が痛いです。
LK陣が相変わらず3層で暴れまわって纏めてERに入られないように死力を尽くします。
しばらく戦ってワンズTCさん撤退。

今度は入れ替わりにTITANSさん襲来。更に数分後PSさんも追加。
共闘チャットが出てたので同盟ではないようです。
時折3層でEMCされ、纏めてERへ入られる事もしばしば。
かなりキツめでしたがTITANSさんが撤退後、その後PSさんも撤退。
2

21時10分ごろからABを使ってF4を守るぽけっつさんを攻城。IxはそのままB1を防衛します。
ガーディアンも大分出てて入口防衛を抜けるまでが大変。
抜けた人だけで第2守護破壊。そこからは守護1→バリケ戦→エンペブレイクとスムーズに行けました。

残り15分程でB1にPSさん全軍で襲来。急いでABを戻して防衛。
集合する前に2回目のEMCをされたらアウトだったと思います。かなり危なかった…
ADS!ADS!阿修羅!阿修羅!
3

ABマスタだけでC3へ行ってEMCしたそうですが、直ぐに他の所で割られて派遣失敗。

本日はF4・B1の2砦との結果になりました。
厳しい場面もしばしばありましたがB1は2h防衛成功。逆防衛じゃないと背水の陣っぽくて怖いです。
それでは本日も戦った皆様、おつかれ&ありがとうございました。
4

Comment

2010.02.09 Tue 23:09  |  

吹いたwwwww

  • #-
  • 高坂 姫子
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/111-f75f8474
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。