FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

2010年4月4日のGvレポート。レポ書くのは久々な気がします。

コットンとおちょわの2G。リンカー前衛PTでの参戦。
2PCはMAP移動で落ちるのでしばらく使えそうもないです。WIN2000のノートですから頑張ってた方ですね…

偵察スタート。狙っているGが防衛してなかったようなので無人のV1を逆防衛スタート。
しばらくしてからPolarisさんが3層でEMC。
更に追加で紅に詠う砂漠の風さん追加。初めてみるG?
10分チョイERで戦ったらいつの間にか両方転戦してました。
また偵察タイムへ入ります。

お次はL4を防衛するまったりFCさんへ。
高台に集まって突撃。何回目かのチャレンジで前衛陣が奥まで行ってエンペブレイク。
V1に戻ります。

お次はF5を防衛するおっぽSSさんの所へ。
何回目かの突撃で相手は守護石でEMC、その後は守護石→バリケ戦へとスムーズに持って行けました。
第3バリケ辺りまで行った所で相手は転戦。おちょわで割って防衛スタート。
特に大手が来ることは無く最後まで防衛→確保。
一部をF5に残してV1へ戻って逆防衛。

派遣はおちょわでB1へ。状況は分かりませんが特に攻め手も居なかったようで安定確保だそうです。

V1は逆解除時間に邪馬台国さんの派遣が一気に襲来。蒼風さんも居たのかな?
丁度1層に入り出した瞬間に逆解除したので助かりました。
派遣に行ってた人数が多かったので、後20秒くらい割るのが早かったら絶対負けてましたね。
危なかった…

と、言う事で今回はF5、B1、V1の3砦です。
本日も戦った皆様含め、お疲れ&ありがとうございました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/122-e3f312d6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。