FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポ…あれ?状況判らないヨ?(汗

忙しくて余りギルドの状況知りませんが…何か黒PTEさんと合同で祭ってました。
ベースが人数多すぎて重い重い…貧弱PCを恨みたいです。

ギルドはIx、CottonTaiL、PTEさん…は2G体制でしたっけ?1?よく見てませんでした。
使用キャラはリンカーでIxでのスタートです。
人数一杯で、そこはかとなくテンションMAXでスタート
まずは黒PTEさんが城主のF3防衛開始。
攻め手は…まったり心眼さんとおっぽDIAさん、電卓さん
守護石戦は裏でチェイスマスターさんにEMCされたりと結構押し込まれ気味でした。
守護が割れてバリケ戦へ。
他の方も仰ってましたが、バリケは残り1本で粘れますね。大人数でヒールとSWで防衛。
そのウチ守護を直して城門復活。その後は何処かが撤退したのか順調に最後まで防衛成功。

派遣は黒PTEさんとは別々に行動。

まずはF2を割って防衛。
此方は特に敵が来ることもなく終了

Ix側はコットンでC3へ。
こちらは情報不明ですが、逆防衛→逆解除で派遣成功。

Ixは派遣でB3を守る雪降るガッツさんを攻めます。
順調に制圧して逆防衛。後は逆解除まで粘る…予定でしたが誰かさんがエンペを割ってしまい、
結構ギリギリな時間で防衛。しかも雪降るガッツさんも続行でカナリヤバめでした。
3層妨害した後イナバ防衛に入り、相手がEMCを決めたあたりでGv終了。
ギリギリセーフでIxコットン側はF2、C3、B3の3砦。黒PTEさん側はF3、B4の2砦。
計5砦!なんだか嬉しい数です。

出先なのでSSは無し。家帰ってからSS載せるかもです。
それでは本日も戦った皆様含め、お疲れ&ありがとうございました!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/130-f62dc00f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。