FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

忙しかった原因の一つ。資格試験が一旦終わったので、少しは気が楽になりました。
自己採点では80/100なのでマークシートズレとかしてなければ行けてる…はず。
先週までは米を間違えて玄米で買ってしまった位の疲労度でした。イヤ、作ってみればナカナカ美味しかったですが。

2010年6月6日のGvレポート。
使用GはIxとポケ、リンカー使用。前衛2PTでの参戦。

まずはF1を防衛する夢幻GCTCさんへ。
邪馬RFさんと攻め被ります。
あちらから共闘要請が来ていたので受け入れて共同攻め。
順調に守護破壊→第2バリケを破壊した辺りで撤退します。

お次はN1を防衛するPS同盟さんへ。
今度はおっぽB-DASHさんと攻め被ったようで既に守護は破壊されてました。こちらも共闘で攻め。
こちらも第2バリケ辺りでだったかな?途中で撤退します。

しばらく待ってN1をおっぽB-DASHさんが防衛するようなら攻めようとしますが、どうやら撤退の模様。
本城さがしてN2へ。防衛も無くエンペ割って防衛スタート。
特に大手が来る事も無く防衛成功。

ポケで無人のF4へ。割って防衛スタート。
派遣中に何処か見てないですが、青いエンブの所が攻めてきた(直ぐ撤退)他は特に大人数が来る事も無く防衛成功。

派遣探してVとかLをうろちょろ。
V3砦ノピがあると楽しいのですよね。1→3層へ直行出来るしERもロキが無ければエンペまで一直線ですし…

派遣でIxはV4へ。制圧→逆防衛。
夢幻さんが来たみたいですが、押さえきって逆解除で派遣成功。

ポケは派遣でC1へ。こちらも大手が来る事も無く制圧→逆防衛→逆解除で派遣成功。

本日はN2、F4、C1、V4の4砦での終了。
来週からまた忙しくなりそうな雰囲気があったりしますが、まったり遊びたいと思います。
それでは本日も戦った皆様含め、お疲れ&ありがとうございました。

SSは家帰ったら載せるかもデス

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/133-be1ebb76
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。