fc2ブログ

簡易Gvレポ

色々忙しい時期もそろそろ終わり…だといいな。
ROももう少しで様変わりするようですね。
スパノビは…うん、ミナサンガンバリマショウ。
怖くて余り調べてないのですが、3次職以外もステータスリセットはあるのでしょうかね?
自分のI>V>Dスパノビが更に悲しい事になりそうなので、是非とも全キャラステータスリセットして欲しいものです。
多分情報出てませんよね?(汗

まずはまったりFLCさんが防衛するN4へ。中を確認する位でスタダは無しで2分後に突入。
順調に守護石→バリケを破壊するものの…ERでもの凄く粘られました。
安定して守護石修理配置についてから割る…と言うのは理想ですが難しいですね。
強引に割って防衛。まったりFLCさんは続行で3バリケからの攻防。
EMCとかが重なった状況でバリケを一気に突かれ突破されます。
丁度この辺りで夢幻GTさんも追加。バリケ戦に携わってたかは不明です。撤退。

お次はF5へ。この辺りは食事に行ってたので良く分かりません。
GeneHHさんが一度だけ来たみたいですが直ぐにいなくなった模様。

派遣はC4へ。逆防衛してたら黒PTEさんが来たので第2派遣組もEMCして必死に防衛。
2分位前にERでEMCされるも逆解除。後はイナバって防衛成功。

と、言う事で今回はイイ規模の所と沢山戦い続けた結果、F5、C4の2砦です。
確保数は少ないもののいい経験をしたと思います。
それでは本日も戦った皆様含め、お疲れ&ありがとうございました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/136-d308f38a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹