fc2ブログ

Gvレポ適当なお知らせ

新職のスキルよく分からないのでレポできない(汗

今日のGvは余り戦わず、R化の影響のチェックばかりしてました。
リンカー使いとしては…仕事…まぁ、カウプ無いと即死する物も多いですし、
カイトでダメージUP出来るし…まぁ色々出来そうですね。

一瞬だけスパノビで遊んでたのですが、少し嬉しい事が。
リンカーだと即死スキルとなったSppが金剛で軽く耐えれました。
金剛の仕様が乗算Def90固定からダメージ1/10固定となったので、SppのDef無視が怖くな…いや、ヤッパリ痛いですが、何とかなります。
…スパノビだと仕事が無いけどねっ!!!

本日も戦った皆様含め、お疲れ&ありがとうございました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/138-53c01a85
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹