FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡易Gvレポ…

ぁー…チョットショックな流れ&Gvの次の日試験あったのでログ保存無しなので途中からの簡易レポ…

DIASideStoryさんが防衛していたL5を攻め。
制圧は出来ても逆防衛もキツイ(抜けられた人にライン崩壊させられる)ものの基本的にコチラ優位っぽく戦闘。
残り30分位でDiaSideStoryさん撤退。

コレで派遣にC1だったかな?ABとポケッツの一部で派遣に行って制圧&エンペブレイク。
コレで後は守りきれば2砦…
と、思いきや本陣のL5にDiaSideStoryさんのチェイスマスターがERに入りこんだのに誰も気づかずEMCされて…
割られて派遣をL5に戻してEMC。しかしエンペが硬くて間に合わず…
それ以前に情報が出回らずマダコチラの逆防衛だと思ってた人が多かったみたいです。
ERでEMCしたもののエンペ叩いてた人が少なかった?

さらに派遣のC1も心眼さんだったかな?ブレイクされて砦無しでのGv終了。

L5でEMC許した時点で派遣に専念してればCだけは確実に取れてた気がします。
二兎追う者はなんとやら、このようなミスを再び起こさないように頑張りたいです。
戦闘自体は楽しかったですがローテンションです。

では、本日も戦った皆様含め、お疲れ&ありがとうございました。

追伸:最初に書いてますがログが無いので相手同盟など根本的なミスしてる可能性もあります。
   他の人のレポと照らし合わすことが出来れば修正し易いのですが…
   ココ最近ウチの同盟の人もレポ書いてないので勘違いをそのまま書いてる可能性も高いです。
   なのでもしミスがあったら申しわけありません。指摘あれば訂正いたします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/141-99cd3c0f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。