FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート(オナカイタイ

出店の何かに中ったっぽいです、おなか痛い 0r2
Gv前位から今まで調子悪いです…
よく考えてみたら、外で販売してる上に多少美味しくなくても古いかどうかなんて分からないのですよね…
どれに中ったか分かりませんが、生物には気を付けましょう…

2010年8月22日のGvレポート
どうやらポケッツさんとの仮同盟は切れてしまった見たいです。
互いに所々ミスはありましたが、戦力的にはイイ感じに噛み合ってた気がするので残念です。

前回取得したF2防衛スタート。更に前回まで一緒だったポケッツさんから宣戦布告。
第1守護の通路で応戦します。相変わらず前衛陣が暴れまわって、相手に前に出させない戦法です。
一度抜けられた人の妨害スキル&範囲攻撃で半壊して第2守護通路防衛へシフト。
同様に2守護通路防衛でも抜けられ妨害&半壊→EMCで守護を破壊されます。
CD忘れてなければEMC妨害出来たのに…(素手殴りでダメージ通らず)

開始20分ほどで城門が消失してバリケ防衛へ移行。(見物客が妙に多かったなぁ
ここからは前衛が暴れまわってバリケに近づけさせずほぼ安定。
開始40分ほどでポケッツさん撤退。守護を直して第1守護通路防衛に戻ります。

ここから暫く偵察だけの暇防衛に、
残り40分程で邪馬台国さんとガッツさんの派遣規模が襲来。10分程戦って両方撤退したみたいです。

派遣は心眼さんが守っていたV1へ。前衛でERを壊滅させて残り5分程で割って防衛。
心眼さんは続行、GC・TCさんの派遣などの派遣の追加もありましたが残り時間も少しだったので防衛成功。

と、言う事で本日はF2・V1の2砦で終了です。
本日も戦った皆様含め、お疲れ&ありがとうございました!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/144-f7699412
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。