FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

2010年10月24日のGvレポ。リンカーでIx2PTでの参戦です。
カボチャ帽?が結構優秀な装備みたいでところどころにつけてる人がいますね。
自分はいつも通り適当な装備で挑んでます。

Ix(F1城主)とOHはF1防衛。GC(F2城主)とTCでF2防衛スタート。
数人割いてB5も軽く防衛してたみたいですが、そちらは撃沈。

自分の受け持ちのF1は終盤まで暇防衛だったのでF2の防衛ログだけ。
ココ最近の同盟状況がいまいち分からないので同盟じゃないところを一纏めにしてるかも。

21時10分位にF2に雪降るガッツさん全軍襲来。
守護の状態は不明ですが21時30分位に第1バリケ突破されます。
第2バリケはバリケ裏でEMC出来ない状態だったみたいでスグに陥落。
第3バリケで粘ります。

残り10分ほどで雪降るガッツさんがF1に襲来。
F2に相手マスターさんがいる報告もあったのでTCだけ援護に来て貰って排除。
やはり陽動だったみたいなので落ち着いてF2に人員を戻してF1・F2防衛成功です。
雪降るガッツさんは最後までF2を攻め続けてたみたいです。

派遣の方はGCでB5を制圧して取得。

Ixでも少数防衛していたC4に派遣に行きましたが…
EMCしてエンペを叩きに行った瞬間ソロのオーラRGに割られてしまいました。
残り2分で防衛は無くても間に合うはずもなくこちらは派遣失敗。

全体でF1・F2・B5の3砦で終了。
本日も戦った皆さま含めて、お疲れ&ありがとうございました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/152-ed55a24d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。