FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MVP:ストームナイト

使用キャラ:青葉 瑞樹(Lv100I>V>D型)
※Lv100とはLv99になってから100mの経験値を上げた状態のこと
ステータス・装備:
準備中

スキル表:わむてるらぶ様
Mobテータ:狩場情報ひっそり様
戦闘データ:ROratorio様


今回はたれ慰める者は使わず、FWのみでストームナイトを焼いてみました。
見た目は水属性っぽいですが実際は風4属性だったりします。
画面内全体凍結や3Hitで確実に凍るSGがあるのでアンフロ鎧、もしくは㌦服は必須。
それとは別に風属性の遠距離攻撃があるので、風レジPがあれば少し楽に。
逆に水レジPは風属性攻撃のダメージが増えるのでお勧めしません。
(動画ではレジPは未仕様です。Vit型以外でも風レジPを使えば十分耐えきれる威力です)

狩方はストームナイトをFWでコツコツ焼いて行くだけです。
↓のMAPの赤丸の所の二か所を利用するとSGでのノックバックを減らせ、楽になります。
嵐ポイント

この四角い障害物の外周を回りながらFWを置いて行く事で
ストームナイトと自分との間に遮蔽物ができ、結果SGが当たらなくなり遠距離攻撃の頻度も減ります。
注意点としては、ストームナイトと自分の位置が障害物の対辺に位置する時にFWを当てると、
PCが居ないのにダメージを喰らったと判断してテレポートしてしまいます。
(動画での3分19秒辺りからミスしますのでご確認を)
そうならないように角を曲がる時は敵の位置をしっかりと確認することが大事です。
万が一近接されてしまったら、シールドチャージでのスタンが怖いので要注意。

このストームナイトの魅力は紫箱のドロップ率40%、青箱のドロップ率30%と言うことです。
動画では悲しい結果になってしまいましたが0r2

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/19-deeb5168
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。