FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパノビ日記

リディアサーバーご在宅のルルさんの発光式へ行って来ました。
SSが入っているPCは現在動画編集中なので明日辺りには載せたいと思います。

さて、ガンホーのメンテナンスで予定時刻より30分遅れての発光式。
開催場所は何気にデスペナがある沈没船前MAPでの枝発光です。
さすがルルさん、エイプリルフールならではの様々なトラップを仕掛けておりました。
既にオーラになっているルルシリーズを出して誤発光に見せかけたり、
発光式をするスパノビとは別のスパノビを出して、枝1本目のサンタポリンでLvアップして
早々に発光式終了に見せかけたりと…やはりエンターテイナーとしての才能があると思います。

自分の発光式はタオグンカで発光狙いでコモド西へ向かったのですが、
結局タオグンカは倒せたものの経験値が足りず、枝祭りで発光するグダグダに…
その司会進行能力が妬ましいっ!

それはともかくとして、その後はルルさんが発言したセリフに嘘や誤字が含まれていたときに
「ダウト!」と最も早く発言できた方にルルさんの隣で枝を折る権利を得る事が出来る。
但し、嘘が含まれないセリフに対して「ダウト!」と言った方はご退場と言ったルールで発光式を進行させることになります。

ちなみに姫子は1度目で即退場となりました。運の悪い人ですね。だからパチンコも(ry
私は10回中2回一番最初に「ダウト!」と言うことが出来ました。
以前ヘイムダルサーバーで発光式にお邪魔した際には見事にハイドラが出て退治するのに
だーいぶ時間がかかった実績をココでも…と、思っていましたが、出たのはコンドルとククレ…
他の方々も似たようなMobばかりで嘘発見イベントでの枝10本では発光とは行きませんでした。

お次はルルさんが振ったサイコロと同じ目が出た方が枝を折る権利を得るイベント。
これで枝を折る権利を得たのは4人おりましたが、これでも発光ならず。

この次はチャットに早く入った方先着4名に枝を折る権利を得るイベント。
自分は他の方を騙すことに専念して、ルルさんとは別にチャットをたてます…
釣れたのは姫子だけでした。と、言うか何でルルさんとも離れているのに引っかかるのかと。

これでルルさんついにご発光!最後のMobは(多分)スコーピオンでした。
追記:スコーピオンではなく、ギグみたいです。スコーピオンならFBが効いてたはず(汗
2人目の発光おめでとうございます。
後でこれなかった方用に無編集のノーカットでの動画をアップする予定です。
あげました。コチラの記事からどうぞ。

Comment

2009.04.02 Thu 20:59  |  

ご参加いただきありがとですの!
ていうか動画まで!!
動画にリンクはらせてもらうです~^^
またなにかあった際には、お互いよろしくですの!

  • #dS5vVngc
  • ルル
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/25-b9c17e10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。