FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

今週からRODEOさんと(仮?)同盟を組みました。よろしくお願いしますー。

人数はいつもの倍くらいいたのでしょうか?SE砦にも久しぶりに進出できます…
レポートはいつもの感じでいいのか聞くのを忘れたので大まかな概要だけ。

と、いうことで最初はF砦偵察偵察から開始します。
…と言っても後衛PTLを任されていたので動けませんでしたが。
F周辺を偵察したものの同格に戦えそうだったところがことごとく放棄だったので、
無人だったF1をIxで割って入り口防衛開始します。

雪降る同盟さんが来ましたが、大きく崩れることもなく安定防衛。
ロキが不発しすぎなのがちょっと気になるところ。
守護石付近まで抜けられたのもSPマスターの春子様くらい(2PCプリでLAして阿修羅で撃破)。

ガディが来てからは鬼に金棒。
雪降るさんが撤退した後は特に大きな団体も来ないでF1安定防衛。
ちなみに私は砦外に行って中に入る人がいたらひたすら報告する作業。

21時30分ほどにRODEOさんが派遣。
この先はよくわかりませんが、B4を安定防衛できたようです。

Ixは21時50分からHKさんが守るL3攻め。
Gv終了5分前くらいにHKさんが逆解除。
最後の突撃ではADS対策にニューマをばら撒いてましたが結局は阿修羅を食らって金剛。
その後春子様のクリエのADSで1発で見事に落ちました。

結局L3は取得できずに今回はF1とB4取得の2砦。
本日戦ったGの方々、そしてRODEOの皆さまお疲れ様&ありがとうございましたー。
同盟を組んでの感想はRODEOさんは阿修羅などの高火力職が多いようで、
こちらの教授などのGv特殊職と組み合わされて互いの不足分が補間されている気がします。
人数が増えたことでSE砦にも進出できるようになりましたし、これから楽しくなりそうです。
来週からもよろしくお願いいたします。

追伸:SSは載せていいのか訊いてなかったのでもしかしたら後で追加するかも。

Comment

2009.06.15 Mon 21:10  |  SS

個人的にいつもの項目守ればおk

  • #aJanTpOQ
  • マスタの人
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/57-43e9b561
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。