FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

2009/7/19Gvレポートです。
いつの間にやらRODEOさんと本同盟になったようですね。
これからも宜しくお願いします。

今回はIx・中衛での参加です。

2009/7/20訂正:取得したのはC3ではなくC2でした。
先ずはN5を守るワンズさんを攻めます。
おっぽさんと共闘で攻めますが共闘を意識するあまり、お互いの範囲攻撃が少なく、
ワンズさんの妨害がしやすい状況になってしまったようです。
第一バリケを破壊するまでに結構時間かかりました…
WGSさんも来ていたので途中で転戦します。
1
2

次はF1のGEHH同盟さんのHH成分のみ防衛を攻めます。
情報によるとN4でもGEHH同盟さんが防衛、夢幻GCさんが攻めていたようです。
守護石までは好調でしたが、FwGeneさんもこちらへ集結してきたため一気に排除されました。
N4は夢幻GCさんが割ったので撤退したみたいですね…入口防衛が出来たので諦めます。

次はおっぽさんが割りたてのF2を攻めることに。
途中から黒プティさんも参戦して排除され撤退。
3

残り時間15分ほどでWGSさんが城主のF3(無人)へ。
WGSさんが戻ってきてしまったのであきらめ撤退。

残り時間もきつくなってきたので全軍でC3C2突撃。
少数防衛していたので排除。逆解除されそうだったので危なかったです…

排除したらIxはFIGHTCLUBさんが守るB3で急いでEMC。
逆解除されて間に合いませんでした…

と、いうことで今回はC3C2のみの1砦。
新砦狙いが多くなって難しくなってきた気がします。
4

今回も皆様おつかれ&ありがとうございましたー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/66-9db157a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。