FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

2009/8/16のGvレポート
本日はIxRODEOでの活動が自由との事で、プロ南のG募広場で落ちてみました。
スパノビでのGvですので需要が無いだろうなー…と思っていたらまじん隊の方が拾って下さいました。
毎週クネクネクネ当日限りのGv体験者さんも募集している事で有名なGvGですね。
ココでのGv参加がキッカケでGvを始めた方も数多くいると思います。イイ所ですネ。

と、言う事で本日はいつものGを離れてまじん隊様、クネクネクネクネPTでのGv参加です。
20090816-1.jpg
まずはSE砦のF2へ。
防衛も無くスムーズにエンペブレイク。防衛に入ります。
20090816-2.jpg

特に大軍が来ることもなくガディも次々増加。
このままSE砦を取得出来るかなと思い始めたら来てしまいました、WGSさん。
やはりココは強いですね。あっという間に入口防衛を抜けられ守護石を破壊されました。
撤退。
20090816-3.jpg

V3を防衛。レモン団さん等が来て割られてしまいます。(他の所も来ましたがうろ覚え…)
20090816-4.jpg

お次はV1を防衛。円卓の騎士さん…だったかな?、に攻められて落城。
(間違えてたらスミマセン)
20090816-5.jpg

そろそろ時間がまずくなってきてC4へ。極楽蝶さんが3層で防衛していました。
ココで印象的でしたのがこの遠距離攻撃防衛。斬新的でした。
ちなみにこの上下の通路に罠が大量に仕掛けられてて進みにくかったです。
エンペを割った人もいましたが、防衛出来ず敗北。
20090816-6.jpg

C4がきつくなってきたので同時にC2のレース砦へも進出。
ココって普通に歩いたら3層の途中でエンペブレイクされますね。
コチラも最終的に他の所に取られてしまい、Gv終了。
20090816-7.jpg

残念ながら今回は砦取得無しとなってしまいました。
余りお役に立てず申し訳ないです…

今回拾って下さったまじん隊の方々、そして戦った皆様、本日もお疲れ&ありがとうございました。
いつもと違った雰囲気のGvを味わう事が出来ました。
また出会う事があればお手柔らかにお願いいたします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/73-62a29288
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。