FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

久しぶりにチビッ子達とサッカーしたら筋肉痛に…
若いって羨ましいと思い始めてきました。10年前は自分も走りまわってたのになぁ

本日のGvは連絡係としてRODEO中衛PTでの参戦です。
まずはF3を防衛するまったりFCさんを攻めます。
入口防衛あると聞いてましたが…中に誰もいませんよ?
1
既にMRFLさんが入っていたようで既に守護1は割れてました。
守護2を割ったところでWGSさん追加で撤退します。
2

お次はN3を守る魔人RWさんを攻めます。
守護修復もなく入口防衛だけだったようなのでRODEOで割って防衛開始。
3

孤影桜華さん(RHの傭兵有?)とWGSさんが来襲。守護が割れてバリケ戦へ。
WGSさんのバリケ超えEMCでバリケ内が荒らされ、狐影桜華さんにバリケを叩かれ敗退。
WGSさんの献身有EMCってどうやれば止められるのですかねぇ…
4
5

お次はAFKさんが防衛するF2へ。狐影桜華さんと攻め被り。
RODEOでエンペブレイク。狐影桜華さんは続行でバリケ戦に入ります。
LB同盟の八門さんも追加されたので撤退します。
6

本陣としてV4攻め。制圧してRODEOで逆防衛→逆解除で取得。
派遣はIxでL5へ行って駄目だったようです。
7

と、いうわけで今回はV4の1砦取得で終了。ここ最近1砦多いですね。
Gvとしては楽しい戦闘が増えて嬉しいですが結果を出したいですね…
今回も戦った皆様含め、お疲れ&ありがとうございましたー
8

Comment

2009.10.03 Sat 17:24  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/84-892dfedf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。