FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

10/22:間違え訂正。V1守っている時に攻めてきたギルドは月光花さまではなく、
月光下の桜吹雪さまだそうです…初めて見るギルドのような気がします。

2009年10月18日のGvレポート

本日はRODEO中衛PTでの参戦。
SE砦はきつくなってきたので旧砦のみの活動となりました。

まずは空き巣のV1を制圧して逆防衛。
…と、思ったら同盟組み忘れてて紅白戦状態に(汗
1
同盟を組み直し、気を取り直して防衛スタート。
逆境ナインさま、エンジェルラヴィさま、月光花月光下の桜吹雪さま(訂正)、まったりFCさまと攻めてきます。
どうやら共闘では無いようで、3層をまったりFCさまが制圧して突入。
結構耐えれましたが内部EMCを決められ割られてしまいます。
2

その後は制圧したり割られたりとで21時ごろに攻め手は転戦します。
この砦はエンペまで近すぎて守りにくいのでこちらも転戦。
3

お次は空き巣のB1へ。
自分は1→3層直通のノピポイントの張り込み。
21時40分頃にFwGeneさまが2層でEMC。HHさんもちまちま来てたので転戦します。
4

残り時間も少なくなり全軍で空き巣のL3を制圧→逆防衛。
こちらは特に大人数が来る事もなく逆解除→確保成功。
5

派遣はABを使って乱戦のC4へ。
一度割るものの守りきれず派遣失敗したようです。

と、言う事で今回はL3の1砦となりました。
本日も戦った皆様含め、お疲れ&ありがとうございました。
6

FE戦も楽しいです。でも新神器クエも実装した事ですしSE戦も目指したいところ…
ゴミ神器とも言われてるようですがブリュンヒルデ欲しいです。HP/SP的な意味で。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/91-325cf7df
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。