FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

見知らぬ人に友達と勘違いされて、自転車でタックル喰らいました…
友達でも自転車で轢いちゃいけないと思う今日この頃。

それはともかく、2009年11月29日のGvレポートです。
今回から数週ワンズTCさんと仮同盟とのこと。
更にHKのお手伝いもいらして人数はいつぞやの祭りと同規模位に…
何人いたんでしょうねぇ…少なくともIxはギルド定員超過しました。

また、いつもは2PCとしてVit皆無のプリを使っていましたが、
今回からI>V>Dエスマリンカーにキラキラスティックを使ったGv仕様のリンカーを使用。
スパノビ魂係りからレベルアップしました。

まずは前回ワンズさんが取得したN2を防衛することに。
15分くらいに雪降るガッツさんと円卓WGSさんが襲来。
やはりWGSさん怖いですね。抜けられて第2守護を破壊されます。
第1守護防衛へ移行。
1
2
この後は通路で防衛、特に危なげなく相手は撤退します。

45分位に、派遣へ行こうとしたところでN2に夢幻GCさん(+RHさん?)襲来。
こちらも第2守護を破壊されます。
同様に第1守護への通路で防衛開始。
3

21時過ぎ辺りで撤退した模様。

IxとTCでまったりFCさん城主のN4へ。
21時20分ごろにIxで割って最後まで確保成功。
4

この辺りでスパノビPCがフリーズ→RO起動せず。
ログが消えるのが面倒なので、2PCだけでがんばります。
と、言う事でココからはSS無しです。

この後はワンズさんでB2、TCさんでV4へ派遣。2Gとも派遣成功。
IxもC2へ派遣へ行きますが…残り数秒で大根マスターさんに裏EMCされて敗北。
Ixだけ派遣失敗…残念な結果に…EMC1度でも止められれば…

と、言う事で今回はN2、N4、B2、V4の4砦確保で終了しました。
本日も戦った皆様含め、お疲れ&ありがとうございました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yumiazusa.blog48.fc2.com/tb.php/99-ca4d3753
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青葉 瑞樹

Author:青葉 瑞樹
Baldur鯖で活動してます青葉 瑞樹のブログです。
このブログはスーパーノービスについての考察やGvのレポートなどを書いております。
このブログはROに関するところでしたらリンクフリーです。
リンクさせていただきましたらご一報くれましたら嬉しいです。


↑ブログ用バナーです

検索フォーム

応援サイト・企画

応援しているサイトや企画の一覧

FC2ブログランキング

ゲームブログランキング

RO・ブログ

PlayNC人気ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 青葉 瑞樹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。